ベルモールなどに行く際にお店を知りまして…

暑い金曜日の14時前に到着。

 

入り口入って人の出入りがあることを示すチャイムが鳴る…

店員さんから「いらっしゃいませ」と声を掛けられるもそのまま…

待ちのお客は私一人、そのまま待つ…「少々お待ちください」と

テーブルを片付けてる店員さんに声を掛けられ待つ…

待つ…待つ……3度3人違う店員さんが目の前を通るも、そのまま…

会計レジの後ろに厨房が見え店員さんがたくさんいたので声をかけると、

「名前書いてお待ちください」ですって。

最初から言えば良いのに…

自分だけなのに名前書くのか~…と考えてたら

ようやくテーブルに案内され「すみませんね~色々やってるもので~」だと。

いや、言い訳いらねぇしむかっそこは「お待たせしてすみません」の一言で済むのに

これみよがしに色々やってるもので~だって。

3人もいるのに?ランチ時もだいぶ落ち着いて店内静かなのに?

とりあえず、ここまでのお店の印象は良くない。

 

 

 

暑い日だったけど、なんとなく胃は温めたかったので

麻婆豆腐セットを注文

 

 

 

 

ラーメン普通、麻婆豆腐、市販の素の方が美味しいな…

豆腐もなんか水っぽい絹豆腐

サラダも在り合わせテキトーに盛った感じ。ドレッシングはピリ辛

 

あ~なんか…お店の外観と内観だけは良くて、

ランチの味と店員の印象は悪いな~

 

もやもやしながらランチを間食し、会計レジへ……

人がいなかったのでベルを押す…「少々お待ちください~」と声がするものの、

なんかすぐ下からゴソゴソ音すんだけど…?

とっともレジに来ないのでもう一度ベルを押すと…

レジ下に人がいたようで(探し物?)こちらに見向きもせずに厨房の方へ…

違う人がようやくレジに来た……

あ~もうここは二度と行かない真顔決定しましたクラッカークラッカークラッカー

 

グーグルマップの口コミに接客が相変わらず残念、とありました

以前からのようですねチーン

 

 

 

   中華料理 龍華園

   栃木県宇都宮市東今泉2丁目5−36

   05054860983