残念ながらGWメニュー発売前くらいまでのメニューでしたが

店舗限定でHPにも掲載がなかった

地鶏まぶし定食¥890をご紹介!

 

 

 

 

わぁ~重箱入りって素敵です~ぅキラキラキラキラキラキラ

やよい軒のうなぎ重系は食べたことなかったので重箱メニュー初キラキラ

調子にのってお味噌汁をだんご汁に変更しています

 

 

 

 

別皿のタレが美味しい~タレたっぷりかけて…とっても美味です~

2膳目は薬味(きざみ漬け+柚子胡椒)を乗せて、黄身も入れちゃえ~

自由に食べれて「まぶし」系は良いよね~

3膳目は出汁かけてお茶漬け風

私はやはりシンプルなタレたっぷりが一番美味しかったなちゅー

 

そして…だんご汁がうまいのなんのってデレデレデレデレデレデレ

朝食にぴったりだと思う!

だんごで腹持ち、野菜もたっぷり、味もしっかりしてて最高だよ~

 

 

 

店舗限定、期間限定で短い期間のメニュー、

来年も出会えることを祈って……ごちそうさまでした