スーパーマーケットの入り口などで

やきとりの移動販売してる竜鳳鳥

 

竜鳳のレストランが宇都宮市の馬事公苑奥にあったので

ある日の平日ランチで行ってみました

 

 

 

おぉ、店内フリーWi-Fi完備!

助かる~ニコニコ

 

メニューはHPでリサーチ済みの炭火やきとり丼でよだれ

安いし、何より居酒屋さん行かないと食べれないやきとりが

どーしても食べたかった

スーパーのやきとりじゃ……何かが違うんだよな~

やきとり重でもよかったんだけど…

やきとりに対してのごはんの量がちょっと…

そのぶんお刺身っぽいのがあるってことか…

 

 

 

炭火やきとり丼¥680

うん、予想通り安かったから

丼がおうちにあるご飯茶碗の一回り大きいカンジ

やきとりは串から外されており、串2本分くらいかしら?

 

紅ショウガ…苦手なんだよなぁ………おつけもの小皿へ移動…真顔

久しぶりのやきとり~美味しい~

でもお腹いっぱいになるかなぁ???

…と思ったけれど腹八分手前くらいで健康的!ってことで手を打った

 

 

 

ミニデザート付き

ゆずシャーベット…超ちっさかった笑い泣き

ま、寒かったから良いんだけどね

ドリンクバー+100円だったので付けたけど、

グレフルソーダとか珍しいのがあって楽しかったお願い

 

空いててフリーWi-Fi完備で穴場のランチ見つけた感じ!

ランチメニューも季節か月で替わる感じなので

ランチに迷ったらアリだなキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

   やきとり家竜鳳 総本店

   栃木県宇都宮市下荒針町3589-25

   028-612-6109

   やきとり家竜鳳 総本店 (ryuho.co.jp)