旦那さんが仙台に出張で一泊の夜…

やよい軒アプリのクーポンがどえらい量たまっちゃってるので

お得なものから使っちゃおうと

初めて夜のやよい軒へ行ってきました

 

 

 

夜のやよい軒…めっちゃ静か~

お一人様が数名いるくらいだからかしら?

奥のほうで複数客が話してるけど、とっても静か

 

店内の明かりがオレンジ系で

昼やよい軒しか知らないのですごく新鮮!

ほっほっほデレデレ

レモンサワースタート

やよい軒のお漬物は、今更だけど美味しいねぇ

 

 

 

 

ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食
¥1030がアプリクーポンで¥500
すんごいボリューム!一人パーティ状態ニヒヒ

それにしたってサラダが多いなっっっ

いつもから揚げとかについてくる量しか知らなかったからっアセアセアセアセ

 

このクーポンはいつも旦那さんが注文するやよい御膳の方で使っちゃうから

初めて自分で使ったなぁ~

夜やよい軒、なかなか良いもんだなぁ

 

 

 

 

そういえば、久しぶりにすき家の炭火焼きチキンカレーのチキンだけを購入しましたが、

3~4割くらい小さくなっててびっくり!

去年だったか一昨年、初めてチキンカレー食べたときは

でっかい骨付きチキンが印象的だった……

まさかこんなに小さくなるなんて…物価高めっっっチーンチーンチーン