去年末のこと…

久しぶりにカフェランチしたくなり

星乃珈琲へ…コーヒー

 

 

星乃珈琲は季節毎にスフレパンケーキが変わるから楽しいよねイエローハート

 

 

 

キャラメルリンゴとイチゴのパンケーキかぁ~美味しそうよだれ

 

…と思ったらクリスマスクリスマスツリーの短い間限定の

パンケーキのメニューがあった~

こんなん見たらパンケーキは決まってしまった爆笑

ご飯はビーフカレーにしました。カレーはすぐに来るイメージなので(腹ペコ)

やっぱり速攻来た!

コーヒーより先だもん(笑)ドリップだから仕方なし

中辛カレーで、辛さ好みデレデレラブラブ

ある程度辛さはないとねぇ~

 

カレーをむさぼってたらコーヒー到着!

あぁ…美味しいコーヒー

 

 

そうこうしてるうちにクリスマスパンケーキ到着キラキラキラキラ

華やか~キラキラキラキラ

季節限定のキャラメルリンゴとイチゴのパンケーキはダブルにしようと思ってたので

クリスマスパンケーキのシングルはちょっと物足りない感じ

仕方なし

スフレパンケーキはあっさりしててスルスル入るからダブルでも楽勝なんだよね~

 

 

今度、パンケーキだけ食べに行こうかしらちゅー