めっきり寒くなってきましたネガティブヤダヤダ…

青森出身ですが、寒いもんは寒い。雪ないだけマシだけれども真顔

 

 

10月下旬、山田うどんにどうしても行きたくなり…

宇都宮市内にもあるのですが、なんだかベテランの雰囲気で

ちょっと入りにくかったので、ドライブがてら栃木市まで行ってきました~

 

 

 

お天気もよくドライブ日和の金曜の午後。

思ってたより遠い~(笑)

 

 

こちら今は終了しているキャンペーン

もう冬のキャンペーンメニューが登場してますねニコニコ

 

 

 

 

金曜日のメニューはかつ丼セット…

火曜のホイコーロー丼が食べたい…火曜なんてこれないよチーン

 

 

 

 

おぉ、メニュー充実!カレーも中華もある~

 

 

 

 

山田うどん、といえばのパンチ…

もつが食べれる誰かがいればちょいとつまみ食いするんですが…

イケるもつとイケないもつがある私には注文出来ない~

万が一イケないもつだったら残すのが忍びない……

 

 

 

迷いに迷った挙句、キャンペーンメニューから注文

相盛り麺の肉汁ピンクハート

お蕎麦が旨くなったと話題だったので相盛りにしましたが、

やはりうどんの方が美味しかった~デレデレ

 

 

宇都宮の山田うどんが栃木市のように

入りやすいファミリー向けの店舗だったらなぁ…

いや、偏見はよくない、一度行ってみる…か???

 

 

 

   山田うどん

   栃木市国府町1200-173

   0282-28-0889

   山田うどん TOP - 山田うどんWeb (公式) (yamada-udon.co.jp)