移転前の記事です

 

 

 

トライアル北側の入口にある中華料理屋さん、

以前から気になっていた上に、

トライアルの中華総菜と中華弁当はとても美味しいので

もしかしたらこちらのお店で?と思っていましたが、

そうではないようです真顔

 

しかしながら、気になっていたので

6月の梅雨前の暑い中、金曜日の14時過ぎに行ってきました

おっと、冷房ないのかな?暑いぜっアセアセアセアセ

ランチ充実!

しかも麺のランチメニューもありますよ

やはり麻婆が気になるが…暑いんだなぁ…

 

でもってお店の方、中国の方?

オーダー取りに来る女性、厨房の男性に中国語で伝えてる~

本場の人ってだけで味は保証された気がする(笑)

 

もちろんレギュラーメニューもちゃんとあります

いや~中華料理ってメニューが豊富だから一人で来ると超迷うんだよね~

 

 

 

スタミナつけるためにランチのニラレバ定食と春巻き追加しちゃった

思ってる以上にボリュームがスゴイっっっ

食べきれる自信がなくなりましたよ???アセアセアセアセアセアセ

 

 

揚げたてアツアツ春巻き、皮が厚めタイプでした

やっぱ揚げたては美味しいな~デレデレ

 

ニラレバの味付けも美味しいし、何より提供が早い、最高!

ご飯とニラレバ、食べても食べても減らない滝汗

定食のゼリー…謎の味がした…これはもしや亀ゼリーってやつか???

コーヒーゼリーって感じでもなかった気がするんだよなぁ?

普段、外食先では残さず完食してるのですが、

今回は滅多にない、ちょっとずつ残しをしてしまった。。。チーンごめんよ…

 

 

しかし暑い…暑い時期の来店はやめて

涼しくなったら汗っかきの旦那さん連れてこよう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

   愛満州

   栃木県宇都宮市睦町5−5→栃木県宇都宮市江野町5−9