ある日のお昼時…

ランチは何にしよう?

今いる場所的に

福田屋隣に出来た大戸屋にしようかな~とも思ったけれど、

オープンしたばかりだから混んでるか、混むかもしれないから

帰り道にあるお店で~……

と考えるもののお店付近になると「なんか違うな~」と…

考えるのがメンドウになってきたので

ド派手な外観のからあげ専門店のお弁当にお弁当

行き当たりばったりだったので

裏のスーパーの駐車場に駐車して歩いてお店へ…

後からお店の駐車場が少し離れた場所にあることを知りました。

 

 

 

初めてだったので

普通のからあげ弁当を購入

 

 

 

 

注文してすぐに受け取れたので作り置きっぽいね

帰宅後、温め直しの方法が書いてあったけれど

お皿に移してレンチンのみでいただきました

おぉ、レンチンのみでザックザクの衣~ピンクハート

にんにくが結構ガツンとくる大きな唐揚げで美味しかったです

揚げたてじゃないのにザックザクって凄いね~

 

 

 

この新玉ねぎの唐揚げも気になったけどね~

あのザックザク衣なら美味しかったかも~

 

 

 

   はっぴ商店

   宇都宮市大曽3-4-1

   028-680-5150