去年の5月に行った道の駅壬生

一番奥の地場産品を取り扱う建物に入った瞬間

いちごの香りが凄くって

思わずいちごを購入して帰宅後、

あまりの美味しさに大感動キラキラキラキラキラキラ

あの感動と美味しさ、本当に忘れられない…

 

また行きたい行きたいと思いつつ、

なかなか行けずにいたのですが、

インターパークへ行ったついでに

高速道路にチョロっと乗って行ってきました爆笑

 

 

 

 

去年ほどいちごの香りがしない…

 

旦那さんにリクエスト聞いたら

「白いいちごが食べてみたい」との事だったので

白いいちごメインで探す…

白いちごミルキーベリーと新品種とちあいかのセットがあったので購入!

 

パッケージ内のいちごの香りが凄いったらもうデレデレ

ミルキーベリー、まるで酸味がない

クリーミーな味がするいちごでした🍓

とちあいかは酸味が若干あり甘味が強いいちごでした🍓

どちらももの凄く美味しいちゅー

相変わらず濃くて美味しい、本当に美味しい

はずれがない!

 

 

一度、スーパーで値引きしてあったスカイベリー🍓を買った事があったけど

やっぱり水っぽい味なんだよね~

と、いう事でいちごはやっぱり道の駅壬生でしか買えない