ドンドンダウンの駐車場に出来たのは知っていたのです

宮環通る時にチラっと見てもいたのです

 

よく晴れた休日太陽行ってみました爆笑

フルーツサンドのお店、古都果

駐車スペース2台のスペースで営業しておりました

お店の中にはコロナの関係もあるでしょうが、

コロナがなくても1組しか入れません

 

結構種類がありまして

土日限定の商品もありましたが、

いちご🍓とミカン🍊を購入

二つで1300円オーバー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お値段はりますな~

 

お店前の黒板に『萌え断』とありましたが

断面が綺麗ですね~キラキラキラキラ

で・す・が、フルーツは断面のみ!

つまりいちご🍓なら2粒、ミカン🍊なら1つ

あとは全部クリームクリームクリーム

 

しかしながら、このクリームがサッパリしてて

クリームだけのサンドも販売されてたのですが

これならペロリだろうな~と思いました

 

フルーツが少な目でほぼクリームなので

非常に食べにくいっ

今まで食べた食べ物の中で断トツ1位な食べにくさでした

パッケージから出す所からして手を汚すことなく出すのが不可能真顔

 

食べる時、ナイフとフォークを使用すれば

いくらか食べやすい…かもしれないけれど、

汚れるのが分かったうえで手で食べましたが

口をつけるとあちこちからフルーツやクリームが飛びだす笑い泣き

ミカンなんて食べようとしたらミカンが落ちてクリームサンドになった笑い泣き

中にもフルーツちょっと入れてほしいな~

そしたらもうちょい食べやすい気がするな~

そしたら値段が高くなる…のかしら?

 

 

 

色んなメニューがあるでしょう~?

選ぶのに時間がかかりがちになっちゃうね~

行列出来てる時はなかなかのプレッシャーになること

間違いなし!要注意!

私が行った時は後ろに誰もいなかったので

ノーストレスでメニュー選びが出来ましたが。。。

 

 

 

   京都 古都果 宇都宮鶴田店

   栃木県宇都宮市鶴田町1404-15

   028-611-1944

   京都古都果 フルーツマイスター厳選スイーツ | 株式会社hope (kotoka.co.jp)