今年のバレンタイン、

なんだかバレンタインコーナーを見るのもメンドウで

今年はいいかな~?(自分が食べる事も含め)と思っていたのですが

そういえばクリスマスの時に店舗前の道路に渋滞が出来るのほど

激混みだったケーキ屋さんの事を思い出した!

調べてみたらクイーン洋菓子店まじかるクラウン

美味しいからみんなそこでケーキ予約してるのかな?と…

 

 

バレンタイン当日の夕方、行ってみたら

駐車場も空いてて良い感じ~

店内入ると数人しかいない~

選びやすい~見やすい~良い時に来た~ニコニコ

なんかキラッキラ✨だなぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

今日のおやつにショートケーキ🍰

バレンタイン用にガトーショコラチョコ2つを購入

さらっと流そうとしましたが、

バレンタインデーの午後、おやつにショートケーキ🍰

夜ご飯の後にガトーショコラを食べましたデレデレデレデレデレデレ

カロリー過多な一日でしたな…。

 

 

ショートケーキ🍰美味しかったな~

 

 

 

シャトレーゼ、クリスマス2連敗だったのですよチーン

一昨年、当日に急遽ショーケースのプレミアムショートケーキを購入したものの

スポンジがマズい…マッズイ滝汗

パッサパサな上に味が美味しくない…400円台だったのに…

去年、予約で小さい一人用ホールケーキを2つ購入

一昨年ほどスポンジのマズさはなかったけれど

基本的に美味しくない……

シャトレーゼのプリンやシュークリーム、和菓子は美味しいのですが、

ケーキは今のところ全敗チーンチーンチーン

今年のクリスマスはシャトレーゼ以外、大決定!

こちらのお店も良いけれど、あの渋滞と行列はなぁ……

 

次はチーズケーキを買ってみよう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

   クイーン洋菓子店

   宇都宮市鶴田2-22-18

   028-648-9120

   クィーン洋菓子店 Patisserie Queen (patisserie-queen.love)