まだお酒が解禁になっていなかった頃、

ランチビールに飢えてたので

初めてノンアルビールを注文してみたことがあったのです

極楽湯のお食事処にて

生姜焼き定食を注文した際、

思い切ってノンアルビールも追加注文!

もちろんお風呂上りに、ですウインク

 

はぁ~~~~~~~~~~~っちゅー

うっま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃちゅー

 

ノンアルビールってこんなに美味しかった~?美味しいんだ~?

風呂上りマジックですか~?

 

定食は牛すじ煮定食にしようと思っていましたが

売り切れという名の販売していないという…悲しい結末でしたが

そもそも自分以外の誰かが作ってくれたご飯は

それだけで美味しいもんね~

 

節約も大事だけど、

家族のご飯を作ってる側の人は

誰かが作ってくれたご飯を食べたい時があるんです~

後片付けしなくて良くて

ただただ食べるだけ~幸せ~デレデレ

ひゃっひゃっひゃっひゃニヒヒ

ノンアルとはいえビールと定食、最高だった~ラブラブラブラブハート