たまに立ち寄るヨークベニマルの駐車場の角にある建物、

まれに外にまで行列があり、何屋さん???と調べてみたらパン屋パンさん~ニヤリ

この日は外にまで行列がなかったので行ってみた音符

 

なんか空いてた!お客さん一人しかいない

ラッキー…なんだと思う

ハード系パンからおやつ系、惣菜系、サンド系、様々な種類のパンがた~くさん

とりあえず、フランクフルトが入ったフランスパンとシナモンロールを購入

フランクフルトやソーセージのパンってつい買ってしまうデレデレ

あとシナモンロールも買ってしまう~

うん、フランスパン生地美味しい

最近、ハード系パン、昔より好きになってきて買うようになりましたな~

 

こちらのシナモンロール、平べったくって珍しい

大概、厚みがあるタイプよね?

とても種類が豊富だったので、次はサンドウィッチ系か、ハード系の違うものを

購入してみようと思いましたウインク

 

 

 

   パネッテリア・ヴィヴォ

   栃木県宇都宮市戸祭元町12−7

   028-624-1182

   http://panetteria-vivo.com/