ある日、旦那さんが仕事で小山へ行った際に行ったラーメン店が

宇都宮市内、駒生エリアにもあるから行きたいと言ったので

場所を調べて行ってみたランニング

宇都宮市内に結構店舗があるみたい

 

 

 

ラーメン屋🍜さん、一品香

お店入口にベンチが並んでおり、どうやら並び順で座っているらしい

何処にも名前書くものがなかった、並んでた人に聞いたら

「座って待ってればお店の人がメニュー聞きに来ます」と。

なんかさ、初めて来る人もいるから、その辺のことお店側でアナウンスしても良いのにね。。。

待っていると、どんどん横移動。

そもそも、横移動システムあまり好きじゃない

他人のケツのぬくもりがさぁ。。。心地よいものではない。。。

 

 

 

 

ほうほう、潔いメニュー

メニューが多ければ良いってもんじゃないからね~

旦那さんはラーメンとビール、餃子5個、

私はチャーシューめんを注文。

結構回転率が良い、どんどん進む。

 

 

 

メニューを伝えて待っているので

カウンターに着座して、ほどなくビールとおつまみがきた爆  笑

ビール頼んでおつまみ来ると嬉しいね

私はドライバーなのでおつまみだけちょっと頂く…

チャーシューが旨いっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

チャーシュー麵🍜

まずはスープを…んんっ?なんか不思議な味だっうっすら酸味っぽい感じが…

すっきりしてる、薄味ではないんだけど、なんとなく薄味っぽく感じさえするすっきりさキラキラ

へ~変わったお味ですな~

 

 

 

 

麺みて驚いたっ!?

え?うどんじゃん?ぶっとい!つけ麺とかでよく見る太麺よりも太い感じ

細うどんより格段に太い、もはやうどん麺

食べ応えあるな~、これの大盛って凄そう。。。

不思議な味のスープとうどんみたいな麺、いやぁ個性が爆発してるな~

 

 

 

色々、びっくりしてたら餃子忘れてた…

っていうか、餃子がいなり寿司、とにかくでかい

なんなんだ、このお店!メニューが全て個性大爆発してる(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

こんなにデカいの知ってたら3個にしたさ~

見た目パンパンのデカ餃子、中の餡、もちろんパンパン(笑)

食べ応えしかない餃子でした

うどんみたいな麺にいなり寿司みたいな餃子、お腹がパンパンだよ~デレデレ

 

 

いや~こんなに個性的なお店は初めてで

面白くって美味しくってお腹いっぱいで楽しかったです

 

 

   一品香

   栃木県宇都宮市宝木町1-28-20

   028-643-4886