引っ越してきて、すぐに行って気に入ってるお寿司屋さん

ひょうたん寿司寿司

 

前回、初めて行った時はにぎり寿司寿司ランチでしたが、

今回はもう一つのランチメニュー、ちらし寿司を注文爆  笑

 

 

 

待ってる間、店内を眺めてみる…

前回はカウンターで、店内を眺める余裕はなかったのですが、

以外と広かったのね、店内

 

 

そうこうしてる間に来たよ

にぎり寿司寿司も良かったけど、ちらし寿司もテンションがブチ上がる~キラキラキラキラキラキラ

酢飯が見えないくらいに具材がてんこもり

ちなみに写真のちらし寿司は大盛です。

旦那さんは生ビールも飲むので通常のちらし寿司でした

具材も多いけど、酢飯も多い~お腹がはち切れそうでした

 

ボリュームあるのが嬉しいけれど、

私はにぎり寿司の方が好きですねデレデレ

 

 

 

   ひょうたん寿司

   宇都宮市東宿郷4丁目6-3

   028-637-1807