すごーーーーーく久しぶりに来らっせに行ってきました~🥟🥟🥟

何年ぶりだろう?6年?もっとかな?

コロナ禍でなければ宇都宮市に引っ越してきてのお休みの間に来たりしてたのだろうけど

ようやく、ようやく来れたね~

4月の私の誕生日もあり~ので、

バスに乗って来たのです

 

 

 

発券機で予約して待つこと10分くらい?

 

 

 

 

バスだから、バスで来たから~デレデレ

まずは生生ビールっしょ

イエ――――――――――――イ!爆笑爆笑爆笑

 

コロナ禍ゆえ、カウンター席でも二人で行けば両端二つは空き席で

さらにアクリル板もあるから、ある意味ゆったりでした

 

 

 

 

みんみんの焼き餃子🥟と揚げ餃子🥟

揚げは……微妙な歯ごたえでした。

どうせ揚げなら海老とかプリっとした食感の具材が良いかも。参考までに。

 

 

 

 

香蘭のねぎ塩餃子🥟と水餃子🥟

このねぎ塩のヤツ、美味しかったな~~~~~ちゅー

 

 

 

 

めんめんのゆで餃子ポン酢🥟

これもさっぱりして美味しかった~

 

二人でこれらの餃子+小ライスだったのだけど、ビールやらチューハイやらを飲みつつだったので

終いにはお腹いっぱい

餃子ばかりだったので、しらばく餃子は食べれなくなり…

1週間経過した今もまだ餃子はまだ解禁されてません(笑)

 

強いていえば、餃子に飽きてくるので、冷ややっことかゆでキャベツとか

さっぱりめの一品メニューが欲しい。。。

そういうの、ライスと餃子のセットしかなかったのでね~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

   来らっせ本店

   栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮 地下1階

   028-614-5388

   https://www.gyozakai.com