濃厚豚骨ノートン🍜今までお一人様で何度か行きましたが、

今回は旦那さんも行くことになりました

目当ては…

 

 

   最初の一杯目生ビール生ビール350円

 

 

 

おつまみとして唐揚げと一口餃子を…

餃子についてたゆず胡椒が美味しかった~初ゆず胡椒

ゆず胡椒って美味しいのね~こんなに美味しいと思わなかった~

メンマは生ビールとともにやってきました

お会計には入ってなかったのでサービスお通し的なやつかと爆笑

 

 

 

私は何度か注文したクラシック濃豚で、

こちらは旦那さん注文のつけ麺🍜

このつけ麺が美味しかった~魚介出汁が効いてて、

なんなら豚骨ラーメンよりも美味しかった(笑)