ベタですが、宇都宮といえば餃子だ🥟🥟🥟!という事で

ランチ営業していて、生ビールがメニューにある店を調べた結果、

龍門さんに決定!🥟🥟🥟

ほうほう、場所は極楽湯の方ですね

 

 

一度はお店前に着いたものの、駐車場が分からず…

お店の方に聞くと、国道から曲がった角だった―

後から見ると分かりやすいような、分かりにくいような…

おおぉ、思ってたよりベテラン感ある店!

お店も小さいので、きっと並んでたら諦めてたな~

この日はカウンターに二人だけだったので入店~

 

 

 

 

旦那さんはおすすめセットと生ビール生ビール

私は七色餃子を注文虹

 

 

 

 

まずお先に到着したのはスープ餃子とゆで餃子🥟

旦那さんはこのスープ餃子お気に入りでした

 

 

 

 

七色全てがそろい踏み!

海老好きの旦那さんに、海老ぷり餃子(揚げ餃子)を一つあげました~

私はしそ餃子と龍門餃子が好きだったな~

しそ、美味しいね~何に合わせても美味しいね~しそ好きちゅーラブラブ

 

 

昔、来らっせで龍門さん食べた事あると思うのだけど、

やはりお店で食べるのも美味しいね~

観光客としては一か所で色んなお店のが食べれるのはとっても魅力的だけれども。

 

いつか正嗣で食べたい!

 

 

 

   ぎょうざの龍門

   栃木県宇都宮市御幸町154-2

   028-663-8131