ユニクロ大槻店へ向かう通り沿いにあるラーメン屋さん、

以前からこの通りを通ると気になってはいたのですがなかなか行けず…

この度、ちょっとワイルド1へ行く用事があったので

ランチをすることにニヤニヤ

 

 

…いやぁ~、運転や駐車は得意な方ですが

ここの駐車場はまぁ~停めにくいったらチーン

第二駐車場もあるみたいな案内地図があるのですが、

分かりにくいっていうか、分からない。私だけ?あの地図分からない。

 

 

 

普通のお家みたいな入口。

こんなに階段上って入るラーメン屋さん初めてだ~

 

入口入ると、すぐ左側に食券機があります。

平日開店直後に行きましたが、お客さんがすでに二人いました。

テーブル席はもちろん誰もいなかったけど、私もお一人様だったのでカウンター席へ…

店外も綺麗だけど、店内もとても綺麗~

女性が来やすいお店ですよ~本当にきれい。

 

 

 

 

中華そばラーメン

おぉ、郡山ブラックラーメンですな

 

 

 

細ストレート麺

薄切りチャーシューが4枚、薄切りネギがた~っぷり!

丼もラーメンも熱い!焦って食べると危険です(笑)

あっさりさっぱり味の中華そばラーメン美味しいよ

 

メニューには半中華そばもあり、豚味噌ご飯なるご飯ものもあったので

半中華そばと豚味噌ご飯のセットもありだったな~と、ちょっと後悔笑い泣き

 

 

 

   郡山中華そば しょうや

   郡山市大槻町字御十日1-1 

   024-954-6330