再放送の録画をためてためて、

だいぶ昔の「youは何しに日本へ」を見ていたら…

あるyouが滞在1週間の中で3、4回食べた大好物として紹介したトーストパン

ピザトーストなのだけど、挟んである、とかなんとか…

 

 

コメダ珈琲のピザトーストで、なんと卵サンドの上がピザトーストという…

なんというーハイブリッドトースト!!!!!!びっくりびっくりびっくり

思いもよらなかった発想!!

それは……夢のトーストではないか!?

と、いう事で行ってきた車

 

 

 

 

まずはコーヒーコーヒー

そうだ、コメダは豆菓子くれるんだっだね~

コレがなかなか美味しいんだウインク

 

 

 

 

そして、

ついに……

ヤッベェのが来たゼポーンポーンポーン

テンション上がるアップアップアップアップアップ

 

ナイフとフォークナイフとフォーク、タバスコが卓上に用意されました…が、

ここはひとつ、ダイナミック&ワイルドにハンドパーで行こうじゃないですか~

 

 

かぶりつく前に…色んなものがお皿の上にこぼれていくよ~

食べづらい~(笑)

でも美味しい~酔っ払い

トロトロでふにゃふにゃデレデレなんだコレ―

食べ進めていくと…舌がアホになってきたのでタバスコで味変してみたり、

卓上のお塩で塩気を足してみたり、

半分食べるのにとっても幸せな苦労した~デレデレデレデレデレデレエへへ

 

そして…お気づきであろうかと思いますが

普通のピザトーストですとパン一枚ですが、

卵サンドの上がピザトーストということでパン2枚パンパン

半分でなかなかのボリューム、

完食したら腹パンニヒヒ

お皿の上に落ちていったトマトや卵サンドの中身も完食!

 

 

いや~喫茶店でこんな腹パン、初めてな気がする。

しかもコメダでゲラゲラ

メニューは見てるようで見てないんだね~

youから教えてもらった衝撃トーストでしたっ