一度行ってみたら…行列出来てたので諦め…ショボーン

 

 

 

再チャレンジは開店前に到着チョキそれでも若干並んでましたけども。

 

 

 

 

ランチメニューから選ぶことにしました

(画像は…何故か縦表示でアップロードされず…何度やっても。。。)

 

 

 

 

Bのハーフ&ハーフにしましたおねがい

なすとモッツラレラのミートソース、たらこと釜揚げシラスと湯葉の京出汁仕立て…

こってりとさっぱりのハーフ&ハーフラブラブラブラブラブラブ

 

いや~うんまぃ爆  笑爆  笑爆  笑

お店で食べるパスタは美味しいな~家で作るのとは大違いだなっ

 

 

 

 

お一人様サラリーマンおじさんとかもいたので比較的入りやすいと思いますニコニコ

隣のテーブル、やんちゃなお子様連れで椅子を蹴ったりじっとしてなかったりで

うるさいな~と思っていたら、店員さんが

予約入ってなく空いてた個室に移動してたのでホッとした。出来る店員さんだグッド!グッド!グッド!ナイスっグッド!グッド!グッド!

 

 

次は旦那さんと行ってハーフ&ハーフ、4種の味を堪能したいものですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

   洋麵屋五右衛門 郡山店

   福島県郡山市並木4-6

   024-983-3315

   https://www.yomenya-goemon.com/