職場の方からちょっとお値段はするけれど「美味しいよ」と聞いたパン屋さんへドライブがてら行って来ました~
 
 
ぐりむわーるど富田西店
イメージ 1
ケーキ屋さん風のメルヘンな建物です。
ドライブがてら…と申したのは……まず行かない地域だったから。
49号線郡山インター方面や磐梯熱海方面へは行くのですが、
左折したこのお店方面は…初めて行きました~
このお店の事を聞かなければ、まず100%行きませんなタラー
 
 
 
 
購入したパンはコチラ
イメージ 2
左から、たくあんや塩こんぶ、焼きおにぎりをパン生地でつつんだ「おむすびパン」200円
 追記:これ、おいしい~好きだ~パンもご飯も好きなら一緒にラブラブ海苔の香りがまた良い~
「シナモンロール」250円、「チキングラタン(だったかな?)」180円です。
 追記:大きなロールの中にはクルミがゴロゴロ入って食べ応えありました~
 追記:チキングラタン、180円でグラタンたっぷりで美味しくお得でしたグッ
     この3つのセレクトは正解でした爆  笑ラブラブ 
シナモンロールは…今まで色んなシナモンロール買った事があるのですが
一番大きい!と思います。ま、その分250円とちと高めですが。。。
 
終始おむすびパンの海苔の良い香りが漂って……シナモンロール以外は明日のランチ用なのに
食べたい気分になっちゃってアセアセアセアセ
 
 
お味はコメントで後ほど。。。
 
 
   ぐりむわーるど郡山・富田西店
   郡山市富田町字諏訪内43-4
   024-953-6662