福岡初日の夜は…寒さと久々の歩き疲れで屋台は断念。
ザ・観光客向けのお店をホテルと駅の間で発見していたのでソチラへ…
 
 
 
 
「駅から三百歩横丁」
 
 
 
 
 
何店かある色々なお店から焼鳥屋さんをチョイス。
ちなみに同じビル内にある「とりかわ大臣」は激混みでしたアセアセアセアセ
焼とりの八兵衛さん
オニーサンに待ちを聞いたら「今、待ちは0なので空き次第すぐにお通し出来ます」との事だったので
しばらく待ち、着席。
 
 
ところで……福岡に来てから博多美人を旦那さんと探しまくっていたのですが、
旦那さんがなかなかの辛口で双方が認める博多美人を見つけれず。。。
そんなこんなである事に気がついた。
男性店員さんのイケメンなこと~ラブラブイケメンが過ぎますよっっっグッ
けしからんな~ラブラブラブ
 
こちらの「焼とりの八兵衛」さんの店員さんもまた、種類の違う見事なイケメン揃いラブラブラブラブイエローハーツ
この日のシフトが奇跡だっただけ?HP見てみたら「いたっけ?」な人ばかり。写真写り?
イケメンを眺めながら焼鳥を食しビールを飲む……最高ですな(*´∀`*)ウヒョーラブラブブルーハーツ
 
 
 
 
なかでも美味しかったのがコチラっ
イメージ 1
豚バラたれキラキラキラキラキラキラ
これ美味しかったな~
あと、おかわり自由のキャベツにかかってるすっぱいタレ、独特~
最初は「ん?」とビックリしたけれど、味に慣れてくると美味しく感じてきた~
旦那さんには不評でしたが。。。
 
イケメンと豚バラが素敵なお店でございましたウインク
 
 
 
   焼とりの八兵衛 JRJP博多ビル店
   福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル地下1階
   092-260-8556