郡山にもあるっていうのに(笑)
セ・パ交流戦観戦の夜に塚田農場の仙台店へ
 
以前、こちらへ行った時、すんごく混んでて行けなかったので今回行ってみたら…
空席あってすんなり入れたわけです。
 
 
 
 
お通しの野菜盛り合わせと、むねみたたき(ポン酢)
イメージ 1
どちらも食べかけ、失礼しましたタラー
野菜盛り合わせはカブがありましたが、即効パクリ。
卓上にある調味味噌で頂くのですが…この調味味噌が美味しいっグッグッグッ
 
 
 
 
 
またしても食べかけの手羽先唐揚(醬油)とめんたい卵焼き
イメージ 2
手羽先の唐揚げ系は…サイゼリヤの辛味チキンが一番だな、と思った。
唐揚げはどれもこれも美味しいんだけども…ねウインク
 
 
 
 
〆の鶏そぼろTKG
イメージ 3
旦那さん、「TKGってなんだろう?」と言いだして…ビックリしたハッ
一時期、メディア各種でTKGの嵐だったハズ(笑)
「卵 かけ ご飯…の頭文字、DAIGOみたいなヤツ」と言ったら理解してくれました
鶏そぼろの甘辛い味にのりが最高に美味しかったです爆  笑
 
 
お酒と一緒でゆっくりのんびり食べていると…これだけでもお腹いっぱいになるもんだな~
…がしかし、宿泊先のドーミーインにて夜鳴きそば食べましたけども( ´艸`)ラブラブ
 
 
 
   塚田農場 仙台名掛丁店
   宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル2階
   050-5265-9711