職場で話題になったフグたい焼きフグを…買いにいってきましたっ
 
 
話題のお店は針生のビバホーム駐車場内にある八起屋さん
あんこの量がすさまじい、あんこが多すぎると皆が言ってたんですよね~
 
目の前に駐車し、たい焼きのあんこ130円を購入。
ちなみにクリームと2種の販売です。
 
 
 
まぁ…買う時にすでにチラっと目にして異変に気がついたわけですが…
イメージ 1
たいやきです。
すでにあんこがもれてますが、
想像してたあんこが多いたい焼き、ではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 !!!!?ハッ
 
イメージ 2
 
!!!!?ハッ
 
ちがう。たい焼き、とは違う気がする(笑)
大量のあんこが挟まれている(笑)
 
食べてみると…皮の存在感がまるでナイ。
あんこのみを食べているようでした(笑)
ただ…皮の腹部分がちょっと生焼け状態だったのが気になりました。。。
 
 
 
   八起屋
   福島県郡山市大槻町字林の北25-1