7月18日に流れるプールがリニューアルしたスパリゾートハワイアンズへ行って来ました~
 
 
夏休み突入後、そしてリニューアル後という事で…流れるプール内は隙間なく人でビッチリ状態。
でも真ん中にある水槽が涼しげでとっても綺麗でした(^ー^)
だがしかし、バカなガキアホな大人が水槽にわざわざ水をかけて見にくくしやがってました。残念。
さらにこいつらのおかげ様で、あっという間にカルキびっしりの水槽になることでしょうね~。残念。
 
 
 
こんな暑い時期に初めて来ましたが…
外の温水プール、最悪ですね(-ω-;)
水中も暑い、外も暑いで、W地獄。
温泉使用で贅沢なのですが、温度を考えてほしい。暑いです。日中は地獄です。
日が暮れてきて、ようやく何とか入っていられる感じ。
 
外のプールのわきにある広場的な所で10分700円でゼグウェイのイベントやってました~
男子はともかく、女子のビキニでヘルメット装備のシュールさが笑えました。
 
 
パノラマサウナとお風呂のサウナのベンチに使用している木が張り替えられてて綺麗なのが良かったな~