一般も立ち入り可能ということでお昼にお花見してきました~桜桜桜
 
 
ン!日本大学工学部
イメージ 1
今日はお天気もよく、温かかったですね~
桜もモコモコしてて見ごろでした(^ー^)
 
 
 
 
正門からちょっと入りました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
満開桜満開桜
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
松の木バックに…
イメージ 4
 
 
 
 
 
青空と満開の桜桜
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
日大東北高校から日大工学部方向です。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
日大東北高校から安積永盛駅方面
イメージ 7
 
 
 
 
 
トータル徒歩で35分くらいの程よいお散歩が出来ました(^ー^)
暖かくって最高だった~