東口店を見かけてから行って見たいな~と…<一風堂もやし食べてみたかった
友人と仙台にてラーメン活動してきましたっ(^ー^)
 
 
しかしですね…何やらコチラ、チャーハンが美味しいらしく…
東口店にはチャーハンがない、ということで青葉通り店へ行くことにしました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
テーブル上には目隠しとして和柄のてぬぐい(かな?)を貼ったブロックが~
可愛いですね~
 
 
もやし…思ってたよりも味薄めでした~。あとにんにくがあまり利いてないのね。
ネット上に溢れる一風堂風もやしのレシピで作ると、
にんにく利いてて味濃い目だからさっ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
私は「白丸元味」
まろやか~な感じのとんこつ。
細麺が嬉しい(^ー^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
友人は「赤丸新味」
辛味噌の上にひっそりある、にんにく香る黒い香味油があるため、
「白丸元味」よりもこってり系でパンチがあって美味しいです(^ー^)
 
 
 
 
肝心のチャーハン、写真ないですが、めっちゃ美味しかった~
ウェイパー使った自前チャーハンを「プロかも!」と勘違いしがちですが、
それ以上にプロの味(当たり前っ)
それぞれ、チャーハンとラーメンのセット。ご飯と餃子とラーメンのセットにしたため、超満腹!
 
嬉しかったのはお冷がルイボス茶だった事(≧∀≦)ただのお水じゃないんです!
 
 
 
   博多一風堂 仙台青葉通り店
   宮城県仙台市青葉区大町2-1-24 副都心ビル百番館大町
   022-216-1675