小綺麗で日光に行った際、いつも気になってたお店。
イメージ 1
 
 
お店の前のメニューにはお食事メニューがゆば御膳の他にもあるのだけれど、
店内に入ったらお食事メニューはゆば御膳のみでした(笑)
 
 
 
ま、他のメニューがあってもゆば御膳にしたでしょうけども。
イメージ 2
 
なかなかのゆばづくし
 
 
 
 
 
 
しかし…彼とともに大好きなゆば刺しがなかったので、単品でオーダーしました(´ー`)
イメージ 3
ゆば刺し最高っグッド!グッド!グッド!
いつも思うのですが…わんこそばならぬ「わんこゆば」がしたいっパンチ!
ゆばの産地の方…ぜひやってみてください。絶対需要あると思うんだっ
 
 
 
 
 
イメージ 4
あんかけゆば美味しかった~
生ゆばも美味しいが、お料理ゆばも美味しいっ
ゆば…大好きすぎるっっっ
 
ゆばコーヒーゼリーも普通に美味しかったですよ~
 
 
 
   和風喫茶さんフィールド
   栃木県日光市下鉢石町818
   0288-53-4758