こちらは……2度目かな?
最初に行った時はちょっとお土産みたくらいでレストランで「あるもの」の食べ放題があるなんて知らなくって
チェックしていなかったけれど…「あるもの」好きな彼が気がついて、再度行って来ました(^ー^)
 
 
 
 
その「あるもの」とは………ジンギスカーーーーーン
バイキング+ジンギスカン+ドリンクバーで大人2180円キラキラお時間は90分
ただのバイキングは1780円、上記メニューのジンギスカンが牛焼しゃぶに変わると2380円なのですが、
いっそジンギスカンだけの食べ放題メニューも作っていただきたいっ
バイキング、美味しそうだし、美味しかったけれど…それよりも超絶美味だったのがジンギスカン
 
 
 
イメージ 1
中央の山が低めのジンギスカン鍋
溝がしっかりあるので油が流れやすかった気がします。
 
 
 
 
 
イメージ 2
超絶美味だった各種味付きラムちゃん
順位をつけるならば…1位は味噌もみ―――(>∀<)
でも、塩もみも醬油もみも美味し―――――いっグッド!グッド!グッド!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
千本松牧場のジンギスカンも美味しいのですが…そちらはお肉薄切り。
こちらのはザク切りって感じで分厚いの~嬉しい厚さなんです。食べ応えバッチリ
野菜そっちのけでラム食いまくりましたっ
 
今月も行っちゃう予定です(*'ー'*)彼へのお誕生日祝い、ジンギスカン食べ放題をプレゼントしようかとプレゼント
ちょっとモノを買う時間の余裕がなく…あせる
 
 
 
   サッポロビール那須工場  那須森のビール園
   栃木県那須郡那須町高久甲4453-49
   0120-742-150