大田原で美味しい味噌ラーメンのお店に出会ったのでご紹介(^ー^)
 
ラーメン=味噌、なアタクシ。
滅多に味噌以外のラーメンは食べないくらいに味噌が好きドキドキ
 
このお店は…(たぶん)味噌ラーメンしかない~キャっ素敵っ(≧∀≦)
辛口濃い味の北海道味噌、中辛やや濃い味の信州味噌、甘めの九州麦味噌、味噌別にメニュー欄があるんです~
アタクシ、甘い麦味噌好きなので九州麦味噌ラーメンにしました。
彼は北海道味噌ラーメン。
1度で2度楽しめちゃった~チョキチョキチョキ
 
 
九州麦味噌ラーメンには個性的なトッピングがキラキラ
なんとさつまあげっっっ!!ラーメントッピングでは初めてお目にかかりました~
 
北海道味噌ラーメンにはポテトフライがトッピング。
おぉ、それぞれのご当地味噌に合わせたトッピングがつくんですね~素晴らしいっ
 
信州味噌のトッピング…注文してないから不明(-ω-;)
メニューも見たはずなのに…すんまそん、分かりませんm(_ _)m
そして写真もないっっっあせるあせるあせる
ケータイもデジカメもない時に行ったお店だったんです~ぅ
次行けたらバッチリ写真に収めようと思いますよっっっ
 
 
 
   味噌屋 麺吉
   栃木県大田原市浅香2-3546-139
   0287-23-2677