以前から気になってたお店でして……
引っ越したら、もっと来れなくなるから!!!と、食事に行く運びとなりましたっグッド!グッド!グッド!
 
 
 
肉のふきあげ
イメージ 2
 
良いですね~肉三昧って文字…堪りませんね。
 
 
 
栃木IC出て左にまがり、2,3分行くとお店が見えます。
営業時間11時からで、11時半くらいに行ったのに…すでに満席っあせる
結構な人数が待ってるし……でも待つ事にし、しばらく辛抱強く待ちまして
奥のお座敷テーブルへ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
すんごく迷ったあげく…
ここはやはりステーキと日光そばを一気に堪能したいって事でステーキそば膳にしました
イメージ 1
ステーキって……筋ばってて食べにくいから、ほぼ100%注文して食べた事ないのですが…
これは全然違った~
柔らかくってジューシーで……めちゃ旨でしたっ
おそばもサラダもデザートにフツールまでついて……お腹パンパンですよ~
ちなみにお値段は2310円でございました。
 
 
 
こちらは彼が注文した和牛すき焼き定食、1554円。すきやき大好物だから、
すき焼きメニューにあったら絶対頼むんだ。
イメージ 3
ステーキも味見した彼が一言、
『そっちの方が美味しい……』
まぁ…ね、高いだけあってお肉が柔らかかったからねあせる
すき焼きのお肉は赤身っぽいからね。でも美味しかったよっっっ
 
とっても素敵なお店でした~
ご褒美的な時にまた行きたいな~食べたいな~
 
 
 
   肉のふきあげ
   栃木県栃木市吹上町793
   0282-31-1022