この夏、日光へ出かけた時に訪れたおそばの美味しかったお店です(^ー^)
 
ゆばとそば処 いづみや
イメージ 1
 

日光二荒山神社前の西参道を下った先あたりにあるお店です。
せっかく日光に来たから…やっぱり食べたいおそばとゆば。
お店の感じが良かったので入ろうとしたら『只今 満席です』と看板が出てて…諦めようか~と
他のお店を探してグルグルしていたら…お店から人が何人か出て帰っていくので
「席空いたのでは???」と思い入店~成功~キラキラ
 
 
ゆばとおそばが両方楽しめるものにしてみましたキラキラ
イメージ 2
 
冷たいおそばの上に3種のゆばが~
左から、…巻いたゆば、生ゆば、ゆばの煮つけ
この煮つけがまた美味しいっっっ
どのゆばも美味しいんだ~~~~~~~~、ゆば最高っ
 
 
 
   ゆばとそば処 いづみや
   栃木県日光市安川町5-30
   0288-54-0085