最近、栃木に到着した夜に必ず行くお店、海鮮どんさん亭~
 
 
広い居酒屋さんで、席もゆったり広め
レジの隣りにいけすがあってアジとか泳いでます。涼しげ涼しげ~
 
 
お料理も美味しいんですよね~
毎回必ず頼むのは赤魚の開きとお寿司
行くと何かしらのフェアもやっているので良さげなメニューを頼んでみたり。
何度も行っているのに紹介してなかったので、満を持してご紹介っ音譜
 
 
 
 
 
イメージ 1
毎回注文するお寿司
こちらのお寿司はシャリに赤酢を使っているんですって
赤酢のお寿司は江戸時代のお寿司と同じなんだって~
 
 
 
 
 
イメージ 2
本日のおすすめにあったまぐろのガーリックステーキナイフとフォーク
まぐろって火を通すとお肉っぽいなぁ~~~~~
 
 
 
 
 
イメージ 3
デザートのわらび餅のバニラアイス添え
 
 
 
もっともーーーっと食べたんだけども…お料理が来て早々にパクついて………あせる
だって美味しいんだもの。
 
次は9月かなぁ?秋のどんさん亭、楽しみっ音譜
 
 
 
   海鮮どんさん亭 栃木店
   栃木県栃木市野中町1360-11
   0282-22-1251