ぶらりドライブしていて…「ラーメン火山へ行こうか?」と話していた矢先に、
こちらのお店の前を通り、駐車場がいっぱいで、看板の雰囲気からラブラブ美味しそうラブラブって思った彼が
「一瞬のひらめきを大事にしよう」とか言って、面白かったのでこちらのお店にチェンジグッド!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
お店に入ると店内のあちこちにパネルが…
よ~く見てみると…「ぴったんこカンカン」のロケに来たっぽい…と。
ゲストはルーキーズの面々との事……「へ~」と眺めていてすぐに自分がこのオンエアを見てた事に気が付きて
ちょっと嬉しくなりました(^ー^)
 
 
 
 
アタシは人気№1だという煮込みハンバーグ
イメージ 2
 
この写真の右下にある味噌汁が凄かった!!!
器がデカイっっ!!!!!!そして…何故か茹で卵がゴロンと入ってるっっ
ボリュームが凄まじいっっっ
デミソースで煮込んであって…美味しいっ
上に乗ってるクリームソースも美味しいっ!!!トッピングのマイタケ美味しいっ
 
 
 
 
彼が注文したミックスフライ定食
イメージ 3
 
中央にあるささみのチーズフライの一つはアタシが頂きましたナイフとフォークナイフとフォーク
フライさっくさくキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
こちらのお店、すべてのメニューがおそらくボリューム満点っっっ
嬉しいのですが…1000円以内のメニューはないですね~。
そこが残念。
ご飯とお味噌汁のボリュームを抑えた女性でも残さず食べれる1000円切るようなサイズダウンもあれば良いと思いました~。
 
 
 
   みそ家米ぞう
   栃木県小山市東城南1-28-11
   0285-31-3711