カフェと雑貨屋さんが別店舗に別れリニューアルしたカフェへ行ってきました
 
 
イメージ 1
 
 
元・風のひろばの場所がCAFE orta(カフェ オルタ)になったキラキラと友人から聞きつけ
早速行って来ましたが…
前より良い~~~~~~~~(。ゝω・)b
広くなって開放的グッド!
 
 
 
以前はランチのみ(イベントディナーのみ)だったけど、ディナーも楽しめる~ぅ
ランチタイムに出かけたのでランチメニューから注文しました。
イメージ 2
本日のパスタ2種を友人と別々にあと、どちらにも+200円で前菜もキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
イメージ 3
前菜の鶏ハム~~~~~~~~~ぅ(^ε^)-☆Chu!!
うんめ~~~~~~~~ぃグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
イメージ 4
アタシが選んだ本日のパスタ、根菜のボロネーゼナイフとフォーク
パスタはモッチモチで、根菜がゴロゴロ入ってて…身体に良さそう
 
 
 
 
 
イメージ 5
友人が選んだ本日のパスタ、ひじきとじゃこの和風パスタキラキラ
こちらもうんめ~~~~~~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
店内には手作りパンとかキッシュの並ぶ棚があって…雰囲気満点っグッド!
こういうウッディな感じは落ち着くね~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
   CAFE orta(カフェ オルタ)」
   十和田市稲生町15-16
   0176-25-0185