またまた行っちゃいました、Soup Stock Tokyoさん(^ー^)
今回は、宿泊ホテルの朝食抜きプランにし、朝食をこちらでとる計画で(≧∀≦)

 

 

 

イメージ 1

カレーとスープのセットで
カレーもスープも結構ガラリとすぐに変わっちゃうのですが、
この時は、たしか牛ほほ肉のカレーだった気がします。
スープは桜海老と春キャベツのクリームスープでセット価格1100円。
豪華な朝食~ぅ
しかもボリュームも満点で…お腹が超いっぱいになっちゃいました。。。

 

 

 

 

この日(3/14)はスープが3種くらいしかなくって驚いたけど、
日によってのスープの種類がピンキリなんですね~
HPを何日かチェックしてみるとお店によってのメニューがエライ変わるんですよね。
色々試せて面白いな~と思いました(^ー^)