青森県内のお店ではないけれど、ユニークかつムーディで素敵なお店が秋田にあったのでご紹介~(^ー^)

 

 

秋田市内の飲み屋さんがひしめく川反通り、
お店の前にかまくらがある撮影スポット(笑)の「かまくら家」さん
イメージ 1

混んでて入口付近のカウンター席だったのですが、
背後の壁がかまくら風になってて、小さなガラス窓が沢山あり、一つ一つにろうそくが灯ってました。
なかなか静かでぼんやりした明かりで素敵です(^ー^)

 

 

 

かまくら個室もあるそうで、出来ればそっちに行ってみたかったっっっ!!!

 

 

 

訪れた11月1日のおすすめメニューとお通しです。
イメージ 2

お通しもお料理も美味しかったです(^ー^)

 

 

 

 

 

   かまくら家
   秋田県秋田市大町4-2-19
   018-862-9055