イメージ 1

この山車も私的に好みです(^ー^)
真ん中の鷲(?)がカッコイイ!!!

 

 

 

 

 

イメージ 2

この手を正面に出すポーズを見ると「STOP温暖化」が頭に浮かんできます(^^;
TVの見すぎです( ̄× ̄)

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 4

左側の武将の黄色の着物の柄が素敵でした(^ー^)

 

 

 

 

イメージ 5

上手く撮影出来なかったけれど、薄いピンクの部分は全て桜吹雪のような
美しい模様でした(^ー^)
両サイドとかもこのピンクの部分でね~綺麗でした~

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

この坊主の人の顔が市川海老蔵さんに見えて仕方なかったです(^ー^)
良い顔してます、このねぶた。

 

 

 

 

ねぶた初日は残念ながら雨でシート越しのねぶただったようです。
今日も…雨っぽいのかな?
となると…ますます前夜祭がお得だったな~と嬉しくなってしまいました(^ー^)ゴメンナサイ。