ずっと前に行ってきました(^ー^)
友人が行きたかったようで、アタシはついてったカンジなのですが
すっごい混んでましたよ~、人気店!!!???

手持ちのるるぶに載ってたので見てみたら写真があったんです、お店の。
実際のお店は…写真よりもずっとこじんまりしてました(^^;
店内には色んなお花のはちみつと、ジャム、様々なフツールビネガー、はちみつスキンケア、グッズなどで溢れているのに
お客さんが次から次へとモリモリ入ってくるので移動が大変たいへん(^^;

はちみつやジャムはほぼ全て味見(試食)が出来るのですごく良いです(^ー^)
はちみつアイスにトッピングでフルーツを混ぜて練り、はちみつかけて食べるのがオススメのようでした。

おみやげにブルーベリージャムとコーヒーはちみつ買ってきました(。ゝω・)b
ブルーベリージャムは濃厚(*´ェ`*)
コーヒーはちみつはまだ開けてません。でも味見したら美味しかったの(^ー^)
また田沢湖周辺に行く事があったら立ち寄りたいです。



   「山のはちみつ屋」
   秋田県仙北市田沢湖生保内石神163-3
   0187-43-3888
   定休日:年末年始をのぞき年中無休
   http://www.ntl63.ne.jp/bee/index.htm