ここの極楽湯 青森店は…浴室だけなら八戸店より好きかもしれぬーーーーっ!

内湯、広いお風呂はないけれど、種類が豊富。
サウナにTV…あった…気がする。
洗い場、ちょっと離れただけでお風呂セット一式が洗い場の台から上へと移動されてます。
イリュージョン?と思いきや……浴室内を巡回しているおばちゃんによって即座に移動させられます。
即座すぎるくらい……すぐに、です。

ここが好きな理由は露天風呂~。
壺(瓶?)のお風呂とか、露天の奥にある離れの湯みたいな空間とか、
寝湯とか、座湯とか…最高なんですよ~ぅ(*´∀`*)ウヒョー
寝湯と座湯は背面のフィット感が超最高っ
離れの湯みたいな空間は……勝手に殿様気分が味わえます(。ゝω・)b

入浴料は確か390円、ドライヤーはマイナスイオンドライヤーだった気がします。
だいぶ前に行ったので記憶が曖昧です。
あとでまた行ってちゃんと調べてきますっ!!!

場所は国道7号線環状バイパス沿いですよ~



   極楽湯 青森店
   青森県青森市東大野2丁目4-21
   017-739-4126