やっと・・・どれがお好み? | Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

日々の、食、衣、住、旅、好きなことをつづっています。

やっと、ツリーを出しました momi2*

今年は、諸事情で、遅れに遅れ・・・>□<


まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


わがやの、ツリーくん。


(無駄に!)大きいので、相方はいつもしぶしぶお手伝い。

とはいえ、飾ると、うれしげなんですけど、笑。


だけど今年は、諸般の事情で、相方の居ぬ間に・・・。



まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


ただ、結構、地味なんです。笑。


ともかく、オーナメントは、

メインが、ガラスです。


ここは、ちょっとこだわっていたんですけど、

旅先で記念に購入する中で、

ガラス以外もいろいろ増えてまーす。


まずは、ガラス関係のみなさま。

どのあたりがお好みでしょう??


まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪

まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪

まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪

まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


私は、ぶどうや、フェザーをえこひいき、笑。


↓旅やらの記念の方々・・。


まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


イタリアチーム↑

まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


NYの恒例、ラジオシティのクリスマス、

ロケッツのみなさま、ラインダンスは壮観でした。

足が折れませんように・・祈。



まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


はずせない、私のソウルメイト キャハハ

Tちゃんが、NYから送ってくれました。



まるきん食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


ほんとは、これを見ながら、夜、まっ~たり・・・の時間が大好きなんですけど、

早めに、そうなるといいな~。


いよいよクリスマスPARTYシーズンですねキラキラ


冬将軍もついに働き始めて、

寒くなってくるみたいです、

風邪、気をつけつつ・・・楽しみましょう!!


★ゆるっと参加中?応援ぽちっとお願いします。

丸金食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪