今日パパお休みで明日は帰宅早いし金曜日だし

夜にドライブ行こう車流れ星

ってことで会社でルンルンしてたら


バッテリー上がった


って連絡きたガーン魂


そんなにgvb乗ってなかったかな、、?

ドライブの目的も楽しいからってのもあったけど

バッテリーあがり防ぐためやったから

今かぁ、、。って感じキョロキョロ

でも、明日の出勤日じゃなくて良かったアセアセ


知り合いのとこでスターター借りて

1時間くらい走ってきたらしい雷


明日ドライブ無しで今日お迎えかなぁグラサンハート


って思ってたら案の定お迎え来てくれて

嬉しかったグリーンハーツ


買い物行ってついでにバッテリー確認したら

良好に戻ってたからひと安心照れ