前日に母から明日遊びに行こうか爆笑

って連絡きて、めっちゃテンションあがった飛び出すハート


土日暇すぎて、どうしようかとずっと悩んでる←

先週は暇すぎて水風船買いに行って

ガレージでちょっと遊んだカキ氷


楽しかったみたいで今週も水風船しよしよ!

ってお誘い笑い泣き

楽しかった記憶はある。けど、

こんな準備めんどくさかったっけオエー


朝から来てくれるってことだったので

駅までお迎えに行って、家到着ルンルン


早めのおちびの誕生日プレゼント

持ってきてくれました拍手ありがとうラブラブラブ



頼んでたLaQとワンピース爆笑

LaQ楽しみにしてて、ほぼ親ががりやけど

最初おちびの方が取扱い上手くて

聞きながらしてた笑い泣き


ワンピースもささったみたいでラブラブ

これ着るー!言うて洗濯してー!ってニヤリ


お昼は予約して、くら寿司行って

八宝菜作ってくれるとのことで

スーパーに買いに行って、八宝菜作って、

となんだかんだでバタバタしてて

あっという間にバイバイえーん


八宝菜おいしかったラブラブ