おはよう晴れしてからお雛さんと写真撮影雛人形

ひと通り終えてホテル近くの夫婦岩まで

海岸の歩道で行きました🚶



神社⛩️に着く一歩手前まで

パパと子どもが大きい波しぶき🌊を

もろに受けて爆笑🤣

後ろに歩いてた夫婦にもバッチリ見られて

声かけられましたw


運が着いてたらいいんだけど。。



びっしょりなって寒かったけど

横山展望台に向かいますおすましペガサス




道中狭くて対向車来ないかビクビク車

景色は最高ラブキラキラ

売店で売ってた あおざドーナツは

今度は買わないかなOK

美味しいけどね。うん。



伊勢神宮から1番近い駐車場に入るまでに

30分はかかったかな?

車中でお昼寝してくれてたから待てたニヤリ

伊勢神宮のおかげ横丁で

お昼ご飯を先に食べて本殿に向かいます⛩️🚶



本殿でお参りしたあとは、

本店じゃない方で赤福食べて

ホテルに向かいます!!