おはよう☀️して早速

入浴しに行きましたラブ

朝はアイスじゃなくてヤクルトになってましたキラキラ





朝ご飯も豪華で鯛も出てたし贅沢感が堪らない照れ


掘りごたつみたいな会場でした。

団体客さん向けなのかな?



そういえば、お部屋にあった珈琲セット{emoji:char3/224.png.コーヒー}

オシャレハート


帰りはうどん屋さんに寄って

調べて行っては道に迷ったり

定休日だったりなかなか辿り着けなかったけど、

最終的に地元の人がよく通ってそうなうどん屋さんに到着おねがい

私たちが入る手前で

陸上部かサッカー部かの学生さんたちが入りかけていて

そこの先生がまさかの私たち3人を先にどうぞしてやれニコニコ

って指示していただいてほんと感謝でした泣くうさぎ飛び出すハート

大人だけなら待てるけど、

未就学児連れにとっては

ほんとにありがたい対応していただいて

優しさにあったかくなりましたハート

うどん、美味しかったです割り箸



食べた後、瀬戸大橋を通って与島パーキング

って所に行きました!

あいにくの雨模様だったけど景色は最高キラキラ爆笑

焼いた草餅食べたりして休憩後、帰宅しました照れ



今回もほんといい旅でした神社