宿到着〜!

今回は共立リゾートさんの敷島館

ってとこで予約しました爆笑



何度か共立リゾート系の宿に泊まったことあって

夫婦で惚れた共立さんですスター

夜中に夜鳴きそばがあってそれ目当てでもある飛び出すハート




今回はチェックイン少し前に着いてたんだけど

お部屋の準備が出来てるってことで

早めに通していただきました泣くうさぎ

こちらが迷惑おかけしてるのに

ほんとにこういう配慮ありがたいキューン


いつも通り浴衣👘選んで

廊下を渡ると枕も選べるところがあって

びっくりしましたふとん1






部屋で少し休憩したあとは金比羅山に出発おすましペガサス


私はおばあちゃんとおじいちゃんで

3人で来たことがあって懐かしく思いながら

階段をひたすら上ってましたスニーカー




今回は4歳児連れてるっていうのと

麓からのぼってたので途中で断念。。。

(半ばまでは呼べばタクシー?バス?で行ける車


後から聞くと旦那さんは

もともと頂上目指すつもりはなかったみたいびっくり

温泉でゆっくりしようよって感じでした笑い泣き









つづく〜