3日前くらいに旅行先決めて行ってきました車

VABで初四国✨ってことで旦那さんは興奮気味おねがい

途中、4万キロになって助手席から

写真撮ったんだけど記念になるのかな笑い泣き?




行きたかった#道の駅くるくるなると

自分が思ってるより小さかったし

よくある道の駅看板が出てなかったので

ちょっと拍子抜け。

それでも警備員さんが車の誘導してて

人は多かったなぁニコニコ




これは海鮮てっぺん丼(2,390円税込)

口コミがいいからあんまり言いたくないけど

もう頼まないかなぁ〜。

ほんとお茶碗にずっしり乗ってて

見栄えはもちろんいいんだけど、

このお値段にしてはって感じでしたえーん



海鮮絶景丼(5,800円税込)はさすがに

頼めなかったけど、頼んでた家族がいて

運ばれる際に太鼓🪘?をたたきながらなので

恥ずかしいけどそっちの方がお得そうニヤリ


そして!極細芋けんぴ!(写真撮り忘れ)

すっっごく気になってて買って帰ろうと思ってたんだよね口笛

常設してるもんだと思ってて

並んでたし、ご飯食べてからでいいかなって

先にご飯食べたんだけど、

時間制だったみたいで次の時間まで待機しました。

私が行った時は1時間ごとくらいだったよスター



待ってる間に鳴門金時うずまきソフトラブラブ


結局、極細芋けんぴを

うち用と義母用とで2パック買いました焼き芋


小さいとか言いつつだいぶ満足して

旅館に向かいます爆笑