明日からねこの夏まつり! |   まる喜堂

  まる喜堂

 動物モチーフのフェルト雑貨を制作販売しています

明日7月6日(土)から、水戸の雑貨屋さんlollipop cowboyにて「ねこの夏まつり」が開催されます。

 

まる喜堂も参加させていただきます。参加作品は・・・

 

 

猫のコースター グレー・白・茶・黒

 

 

チョッキ猫のバッグチャーム 茶・白

 

 

絵本を読む猫のバッグチャーム 白・黒

 

 

そして問題の、猫のブローチ 白・グレー・黒・茶 です。

猫の顔が、なんだかどうしても面白い顔になってしまって、何度作り直しても同じで沼から抜けられなくなりましたのでこのまま納品しました。

おかしいな・・・下書きの絵と全然違うものになってしまった。

 

コースターの方もかなり顔にばらつきがありますので、気に入った顔の子を探していただけると幸甚です。

 

いろんな作家さんの猫が並びますので、お近くの方は是非是非お立ち寄りください。