まるきどすえわらイベント第2回 ~桜笑む頃、キセキ咲く~パート1! | まるきどすえわらブログ

まるきどすえわらブログ

まるきどすえわらのオフィシャルブログです!



皆さんまきすわー!!日に日に暖かく…暑くなっていきますね(笑)







さてさて、そんなこんなで、まきすわイベントからもうすでに3週間が経ちましたね。早いですね~。
ということで、今回のURLはこちら↓


https://youtu.be/57XXLjfHLVE



今回は先日4月25日に行われました、『まるきどすえわら朗読劇 ~桜咲く頃、キセキ咲く~ 』パート1!(昼公演朗読パート)の配信になります♪
またまた皆さんとタイトルコールのかけ声ができて、メンバー皆初っ端からテンションがすごく上がってますよ(笑)


今回のイベントは朗読劇から始まり、その後公開録音を30分ほど、という内容になっておりまして、この時点で1作品演じきったあとだったのでそもそも皆テンションは高かったのですが、やはり生ということで、皆さんとやりとりをするとより楽しくなってしまうもので(笑)
そんな中いつも通り、おたよりからー!




ね。はーずかしいねっ。




でもでもでもでもー
皆が可愛くて悶絶ですよ。
えぇ、萌え死んじゃいますよ。






ドンドルマンさん、ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!












ということで、お次のコーナーです!





『まきすわちゃんを作ろう!!』







このコーナーはまきすわ至上一番カオスだったコーナーかと思います(笑)
このコーナーは、ユニット始動から半年経つこのまきすわですが、ユニットを象徴するようなマスコットキャラクターがいないじゃないか!じゃあ、作っちゃおうじゃないか!!という、私達のユニット向上に皆さんを巻き込んだコーナーとなります(笑)




皆さんから事前に頂いた特徴を元に皆で絵を描いたわけですが・・・もうね、皆の絵心最高でしたよ。
いや、制限時間1分だけど頑張って描いてくれましたよ(笑)
こちらのブログの最後に当時の皆のイラストを載せるので、ぜひぜひ配信を聴いてからご覧下さいね(°∀°)b











さてさて、そんなこんなな公開録音・パート1!(昼の部)
前回のイベントが12月ということで、半年も経たずに第2回!皆さんとまた早く騒ぎたくて、まきすわ頑張っちゃいました(笑)
前回は公開録音がメインで、途中にまさかのファンタジーという作品のラジオドラマ特別編を挟みました。前回と今回、ドラマパートは会場にお越しの皆様のみの特典として配信はしません。諸々の事情があって会場まで来れないという皆様には本当に申し訳ありません。
芝居は生ものとよく言います。なので機会がありましたら、ぜひともいつかメンバーの熱を感じに会場まで足をお運び頂けたらありがたく思います。






まるきどすえわらじおでは、今回のイベントのご感想をお待ちしております♪
その他にも皆様からのご意見ご感想、各コーナーへのお題など、幅広く募集しております!メンバーにこんなことをやってほしい!!などなど何でも構いません(笑)


メールアドレスはこちら↓
【marukidosuewara@gmail.com】

※おたより等は全てgmailの方にお願い致します。番組内に反映されるのはgmailに送られたもののみになります。あらかじめご了承ください。
ただしTwitterやブログに書かれたコメント等は、みんな有難く読ませていただいております。ちょっとした一言でも本当に嬉しいものですので、ぜひぜひお気軽にメッセージをお送りくださいませ(*^^*)










まるきどすえわら、これまでイベントを2回経て、次はもっと皆様にお楽しみ頂けるようにますます躍進していきたいと思います。そしてもっとたくさんの方とはしゃぎたいと思っております!これからもまるきどすえわらをdぴぞよろしくお願い致します!!




それでは皆さん、まきすわーーーーーーー!!!!













↑丸NANO





↑こきNANO





↑さっちゃんNANO






↑すじNANO